So-net無料ブログ作成

土曜ミニ撮影会@清荒神・・・Goro [メンバー紀行]

今月の土曜ミニ撮影会は清荒神でした。



多くの方にご参加頂きとても楽しい撮影会になりました。
ご参加いただきました皆さん、寒い中本当にお疲れさまでした。

撮影会終了後の希望者による懇親会では「T氏は昔、鉄ちゃんだった」という衝撃の事実も発覚し、一層盛り上がりました。

それでは、管理人の清荒神を少し。(土管の写真は無いですが・・・)


goro_koujin_001.jpggoro_koujin_002.jpggoro_koujin_003.jpggoro_koujin_004.jpg

goro_koujin_007.jpggoro_koujin_008.jpggoro_koujin_009.jpggoro_koujin_010.jpg

goro_koujin_005.jpggoro_koujin_006.jpg


ご参加いただきましたメンバーさんの土管の写真、お待ちしております。 ^^;;;



さて来月の土曜撮影会は「中山寺で梅はどうですか?」というお話を頂いております。
詳細が決まれば、またコチラでご案内させていただきます。


いつもどおり撮影会のシステムを最後にご案内しておきますね。

ご参加頂ける方は、土曜教室が終る時間にNHKのロビーにお越し下さい。
行き先がハッキリしている場合は現地で落ち合ってもOKです。

撮影会の予定がハッキリした時点で、当ブログにご案内をアップいたします。

あと撮影会に参加したからと言って、無理にココに載せてとは言いませんからご安心下さい。
同じ場所でも人が変われば写真も変わりますので、見てみたい気はありますが、気が向いたらで構いません。

ソレとコレとは別、気楽にご一緒するところから始めましょう。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kuniko

今回は、夕刻の参道撮影がとても興味深く、お誘いしていただいてよかったと思っています。つい、被写体にはまり込んでしまいますね。
参道の写真と境内の写真と少し趣が違いますね。整理できたら、またアップしますので、よろしくお願いします。
by kuniko (2017-01-22 22:57) 

管理人

> kunikoさま

寒い中、お疲れさまでした。

境内にいる時間が短かったというのもありますが、私は参道の写真がほとんどでした。
ゆっくりと歩きながら、宝探しみたいでしたね。
皆さんの宝物を見るのが楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。

by 管理人 (2017-01-23 07:57) 

tatsuro

goroさん、お世話いただきありがとうごじました。
作品を拝見させていただき、いつも思うのですが
goroさんの作品には、忘れられたもの、見捨てられたものに対する愛惜の情を感じます。
理屈抜きにいいなあと思います。
by tatsuro (2017-01-25 11:40) 

goro

> tatsuroさん

コメントありがとうございます。

tatsuroさんのコメントを読んで「ああ、そうかも」と思いました。
特に忘れられたものや、見捨てられたものを意識している訳ではないんですけどね。

無意識の中の意識なのかもしれません。
不思議です。


by goro (2017-01-25 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。