So-net無料ブログ作成

土曜ミニ撮影会@清荒神・・・sadako [メンバー紀行]

土曜ミニ撮影会@清荒神、sadakoさんが送って下さいました。
ありがとうございます。



sadako_koujinsan_01.jpgsadako_koujinsan_02.jpgsadako_koujinsan_03.jpgsadako_koujinsan_04.jpg

sadako_koujinsan_05.jpgsadako_koujinsan_06.jpg

sadako_koujinsan_07.jpgsadako_koujinsan_08.jpg



基本、一人で撮るのが気楽で好きなのですが、
みなさんとご一緒できるのもたのしいです。

同じ時間、同じ場所を歩いて、撮っても、
十人十色・・・それが素敵です。

写真の上手、下手ってなんでしょう?

好き嫌いでええやんね・・・^^:


sadako




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

kuniko

3枚目の<ネコと雲>が映っている写真、素敵です!
by kuniko (2017-01-24 19:39) 

たま

kunikoさま
神社に行って、猫を夢中で撮ると言う、、、(^_^;)
kunikoさんの写真、もちろん土管の、、、ありますよね(*^^*)
sadako
by たま (2017-01-24 21:18) 

tatsuro

sadakoさんの一枚目の大胆な構図の写真に驚きました。
勿論、雲猫も素敵です。
by tatsuro (2017-01-26 11:46) 

たま

tatsutoさん
一枚目は無理矢理赤いのぼりを左手で引っ張ると言う、、、
猫ちゃんを撮れたことで大満足です(^_^;)
by たま (2017-01-26 21:01) 

Shigeo

どこへ行っても「間口宏(まぐちひろし)」にならず自分の撮りたいものを写す。
簡単なようで真似できないスタイルです。
by Shigeo (2017-02-05 11:14) 

たま

Shigeo さん
なにをおっしゃいますやら・・・(^^;
by たま (2017-02-11 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。