So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜ミニ撮影会@清荒神・・・shigeo [メンバー紀行]

土曜ミニ撮影会@清荒神、shigeoさんが送って下さいました。
ありがとうございます。



shigeo_koujinsan_01.pngshigeo_koujinsan_02.pngshigeo_koujinsan_03.pngshigeo_koujinsan_04.pngshigeo_koujinsan_05.pngshigeo_koujinsan_06.pngshigeo_koujinsan_07.pngshigeo_koujinsan_08.pngshigeo_koujinsan_09.png


photo by shigeo





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

kuniko

真ん中の作品、メジロにピントがきて、<お見事!>
私は、望遠レンズがなくて、観てるだけでした(ー_ー)!!
by kuniko (2017-01-28 16:30) 

tatsuro

さすがスナップショットの名手、shigeoさん。
荒神さんの献灯台で私もだいぶ粘ったのですが、思うようなカットが撮れなくて・・・
中段左の作品、脱帽です。

by tatsuro (2017-01-28 22:23) 

Shigeo

自分には最初柿の色しか見えてませんでした。メジロはKunikoさんが見つけてくれたんですか...感謝です。メジロというだけあってホント目元が可愛いですね。
by Shigeo (2017-01-29 10:12) 

 Shigeo

Tatsuroさんありがとうございました。
自分も中段左のがお気に入りです。このシーンだけで数枚撮っているのですが、モヤモヤした怪しげなこのカットを選びました。
by Shigeo (2017-01-29 10:21) 

たま

わたしは中段の右がお気に入りです^^v
by たま (2017-01-29 18:20) 

goro

私は下段の左が気になりますね。
小さいのに人形がオドロオドロしい空気出していて・・・^^;;;

自分はレンズが短かったので、気になりながらも撮らなかった場所なので、余計にそう思います。


by goro (2017-01-29 18:54) 

Shigeo

たまさんありがとう。カメラ側での多重露光をやってみました。色ものは色作りが苦手です(笑)。
by Shigeo (2017-01-30 11:04) 

 Shigeo

何を隠そう...気づいてなかった。さすがGoroさん。自分はポストばかりに目がいって気づいてなかった。写真を見てから「ありゃ?!」って感じ。これで240mmなので目一杯です。
by Shigeo (2017-01-30 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。