So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜ミニ撮影会@清荒神・・・tatsuro [メンバー紀行]

土曜ミニ撮影会@清荒神、tatsuroさんです。
ありがとうございます。



tatsuro_koujinsan_01.pngtatsuro_koujinsan_02.pngtatsuro_koujinsan_03.pngtatsuro_koujinsan_04.pngtatsuro_koujinsan_05.pngtatsuro_koujinsan_06.pngtatsuro_koujinsan_07.pngtatsuro_koujinsan_08.pngtatsuro_koujinsan_09.pngtatsuro_koujinsan_10.pngtatsuro_koujinsan_11.pngtatsuro_koujinsan_12.png



土曜撮影会ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
途中参加の方々も無事に合流でき、良かったです。

参道にはまだ露店も出ていて、懐かしい裸電球の明かりもちらほらと灯り、撮影を楽しめました。
懇親会では、普段なかなかお話がでない方々同士教室を越えて、ゆっくりとお話ができました。

またのご参加をお待ちしております。
by tatsuro


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

サトちゃん

どれもこれも素晴らしい写真ですが、横撮りの2枚素晴らしく、好きな写真です。
最初の横撮りの写真は、今、わたしが目指している写真です。
by サトちゃん (2017-01-31 11:56) 

たま

写真はわたしが言うまでもなく、どれも素敵なんですけど、
いつも素晴らしいと思うのはtatsuroさんの撮ることへの強い気持ちです。見習いたいです・・・
by たま (2017-01-31 19:33) 

tatsuro

サトちゃん、横構図は苦手な私ですが、これはさすがに横でないと収まりませんでした。(笑)
機会があったら是非、土曜撮影会へもご参加ください。
お待ちしております。

by tatsuro (2017-01-31 23:33) 

tatsuro

たまさん、私はファインダーを覗くと自分の世界に入り込んでしまいます。
そのため、周りを見ることができず、多分皆さんにご迷惑をおかけしているのではないかと思っています。
もっと、自由な気持ちでゆったりと撮影したいです。
ニャンコたちと心を通わせながら撮影できるたまさんが、うらやましい・・・
by tatsuro (2017-01-31 23:41) 

Shigeo

自分は思うような光が入らなくて苦労しましたがTatsuroさんは流石です。[二段目右側]光と影、人の(?!)バランス...かすかな赤の神秘性。[下段左]酒ケースに上がった太目のおばちゃんがユーモラス。どれもナイス・キャップチャーです。
by Shigeo (2017-02-02 08:42) 

tatsuro

shigeoさんのように、なかなか人物スナップはうまくいきません。
もう少し長いレンズを持って行けばと、後悔しました。
コメントありがとう!
またご一緒しましょう。
by tatsuro (2017-02-04 19:07) 

よっしー

taturoさんワールド
しかと拝見しました(^_^)v
01の醸し出す雰囲気。いいですね。
どこにあったのかなぁ~
by よっしー (2017-02-10 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。