So-net無料ブログ作成

土曜ミニ撮影会@中山寺・・・Goro [メンバー紀行]

今月の土曜ミニ撮影会は中山寺でした。



今月も先月に引き続き8名の方にご参加頂きとても楽しい撮影会でした。
ご参加いただきました皆さん、途中少々雨に降られましたが本当にお疲れさまでした。

僅かな通り雨で助かったのと、雨上がりに陽が差して思わぬプレゼントを頂きました。
雨宿りしている間は、談笑タイムでしたが、陽が差したとたん思い思いの方向へ飛び出していくのが面白かったですね。斯く言う管理人も飛び出していったクチですが・・・。

それでは、「中山寺」と言われなければ判らない管理人の中山寺を少々。 ^^;;;


nakayamadera_goro_01.jpgnakayamadera_goro_03.jpgnakayamadera_goro_02.jpgnakayamadera_goro_06.jpg

nakayamadera_goro_04.jpgnakayamadera_goro_05.jpgnakayamadera_goro_07.jpgnakayamadera_goro_09.jpg

nakayamadera_goro_10.jpgnakayamadera_goro_11.jpg



さて来月の土曜撮影会は、まだ決まっておりませんが岡町・曽根あたりで考えております。
詳細が決まれば、またコチラでご案内させていただきます。


いつもどおり撮影会のシステムを最後にご案内しておきますね。

ご参加頂ける方は、土曜教室が終る時間にNHKのロビーにお越し下さい。
行き先がハッキリしている場合は現地で落ち合ってもOKです。

撮影会の予定がハッキリした時点で、当ブログにご案内をアップいたします。

あと撮影会に参加したからと言って、無理にココに載せてとは言いませんからご安心下さい。
同じ場所でも人が変われば写真も変わりますので、見てみたい気はありますが、気が向いたらで構いません。

ソレとコレとは別、気楽にご一緒するところから始めましょう。



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

kuniko

今回も、おかげさまで有意義な撮影会でした。
雨のプレゼント、、、雨粒がまるで宝石のよう、、、素敵です!
最後の一枚もお気に入りです。
by kuniko (2017-02-20 07:27) 

goro

> kunikoさま

ありがとうございます。
当日はお疲れさまでした。

今回も楽しかったですね、皆さんの手摺の写真も楽しみです。
こちらこそありがとうございました。

またご一緒いたしましょう。


by goro (2017-02-20 09:11) 

tatsuro

goroさんの作品、味がありますね。
小さな黄色いものが柱の陰でかくれんぼしたり、
ぽつんと一本のマッチのかすが捨てられていたり、
大小2本のろうそくが並んで灯っていたり、
全ての作品が心の内奥に収斂してきます。
by tatsuro (2017-02-22 11:44) 

goro

> tatsuroさま

コメントありがとうございます。

黄色いのは造花なんですが、隠れて覗かれているような気がしたので、そんな雰囲気で撮ってみましたが、伝わったようでとても嬉しいですね。

こういうのが撮影会の良いところでしょうか。
またよろしくお願いします。


by goro (2017-02-22 14:53) 

よっしー

先日は撮影会の段取り等、ありがとうございました。
梅はまだ早かったですが、人が少なく、時雨有り、夕陽ありのいいコンディションの撮影会だったと思います。
2本のろうそく。あじわいがありますね。
他の写真も私には撮れない世界ができていて感動です。
by よっしー (2017-02-23 19:09) 

goro

> よっしーさん

コメントありがとうございます。
撮影会当日はお疲れさまでした。

やはり雨はいいですね。わたしも好きです。^^
2本の蝋燭は、どちらも上手く後ろの黒い部分と重なってくれたので、炎がなかなかキャッチーに写ってくれました。



by goro (2017-02-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。