So-net無料ブログ作成

土曜ミニ撮影会@中山寺・・・tatsuro [メンバー紀行]

土曜ミニ撮影会@中山寺、tatsuroさんが送って下さいました。



nakayamadera_tatsuro_01.pngnakayamadera_tatsuro_02.pngnakayamadera_tatsuro_03.pngnakayamadera_tatsuro_04.pngnakayamadera_tatsuro_05.pngnakayamadera_tatsuro_06.pngnakayamadera_tatsuro_07.pngnakayamadera_tatsuro_08.pngnakayamadera_tatsuro_09.pngnakayamadera_tatsuro_10.pngnakayamadera_tatsuro_11.pngnakayamadera_tatsuro_12.pngnakayamadera_tatsuro_13.pngnakayamadera_tatsuro_14.pngnakayamadera_tatsuro_15.pngnakayamadera_tatsuro_16.png


土曜撮影会、お疲れ様でした。

清荒神もそうでしたが、中山寺も信仰が今でも生きていることを感じました。
境内にエスカレータがある所なんて、めったにありません。

ウメはちらほらでしたが、他に大好きな被写体がたくさんあり、
あっという間に、時間が過ぎていました。

フィナーレは雨上がりの夕陽。
ヨッシーさんの撮影スタイルをじっくりと拝見しました。

kunikoさん、レストランの紹介ありがとうございました。
美味しかったです。

goroさん、毎回、ご案内ありがとうございます。
感謝、感謝です。


by tatsuro

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

goro

毎月tatsuroワールドを見せて頂いていますが、今回はいつにも増してtatsuro色が濃い気がして、いいですねー。

特に3枚目の割れたガラス(?)と蝋燭のシルエットが絵画のようで、私的には一番響いた写真ですね。

少しよっしーさん風に見えるものもあり、ツインの法則あり、今月も堪能させて頂きました。

またよろしくお願いします。

by goro (2017-02-23 08:08) 

よっしー

tatsuroさん
先日の撮影会,世話役ありがとうございます。
楽しい撮影会でした。
懇親会もヨー飲めてよかった!
池の柵の写真。いいですね。
ときめきます。
灯籠の夕景。思い出します。
by よっしー (2017-02-23 19:13) 

kuniko

tatsuroさんのshooting、色々見せていただき、なるほどと感心しきりです。欄干からちらと顔だすかわいい坊やをみおとすところでした。見事なシャッターチャンスでしたね。最後の夕景、お気に入りです!
by kuniko (2017-02-24 11:07) 

tatsuro

goroさん、コメント頂いて光栄です。
今回の撮影会は気になるものが多く、あり時間が足りませんでした。
皆様へご迷惑をおかけしたと思います。
済みませんでした。
灯明ひとつをとっても、色々なイメージが湧いて面白かったです。
雨や夕陽など自然の最高の演出にも恵まれました。
ありがとうございました。
by tatsuro (2017-02-24 14:32) 

tatsuro

よっしーさん、モデルになっていただき、ありがとうございました。
私もきのこを撮影するときは、あのような姿勢で撮っております。
まるでわが身を眺めているような・・・
マグロを眺めているような・・・
あの池の所では、雨の中、夢中でシャッターを切っておりました。
池の柵といい、流れ出す鉄分の光る模様といい、一期一会の世界でした。

by tatsuro (2017-02-24 14:41) 

tatsuro

kunikoさん
撮影会、毎回ご参加ありがとうございます。
また、コメントありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。

by tatsuro (2017-02-24 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。