So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜ミニ撮影会@中山寺・・・よっしー [メンバー紀行]

土曜教室のミニ撮影会。
よっしーさんが送って下さいました。



01_色彩の残像.png02_春の滴は枝を伝って.png03_沈殿と昇華は時のいたずら.png
「色彩の残像」・「春の滴は枝を伝って」・「沈殿と昇華は時のいたずら」


04_視野の彼方の結晶.png05_優しさまたは辛さの意味.png06_残り香が空に広がる頃.png
「視野の彼方の結晶」・「優しさまたは辛さの意味」・「残り香が空に広がる頃」


07_物語の始まりはいつも.png08_行列式の解法条件.png09_表面張力は世界の果て.png
「物語の始まりはいつも」・「行列式の解法条件」・「表面張力は世界の果て」


10_あした駆け出す瞳たちへ.png
「あした駆け出す瞳たちへ」




管理人より・・・

もうすっかりお馴染みですね。
よっしーさんの写真には必ずタイトルが付いています。
3枚ごとに写真の下にタイトルを記載していますので、併せてご覧下さい。
よっしーさん、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tatsuro

よっしーワールドもありますが、
ストレート?な作品もあり・・・
興味深く拝見させていただきました。
最後の作品、あの時のものですね。
成程、こう撮ろうとしていらしたのですね。
見ごたえのある作品、ありがとうございました。
by tatsuro (2017-02-26 19:50) 

お名前(必須)

03・・・狙いが共感できます。
04と08・・・nakayamaでもきちんと撮れているのに、脱帽します。
09の撮影姿思い出します!(^^)!
最後の灯篭・・・私も違う方向からいっぱい撮りました。
夕景素敵ね。印象に残るわ。
by お名前(必須) (2017-02-27 08:50) 

よっしー

コメントありがとうございます。
今回は中山寺ですので、建物と梅をまともに撮りました(^_^)
さいごの写真はNDフィルター付けるべきだったと反省しております。
夕方の光線が良かったので、また出かけてみようかと思っております。
by よっしー (2017-02-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。