So-net無料ブログ作成

ミニミニ撮影会@阪神競馬場・・・Mizuho [パーソナルイベント関連]

「ミニミニ撮影会@阪神競馬場」、Mizuhoさんが送って下さいました。



minimini_hanshin_mizuho_01.jpgminimini_hanshin_mizuho_02.jpgminimini_hanshin_mizuho_03.jpg
minimini_hanshin_mizuho_04.jpgminimini_hanshin_mizuho_05.jpgminimini_hanshin_mizuho_06.jpg
minimini_hanshin_mizuho_07.jpgminimini_hanshin_mizuho_08.jpgminimini_hanshin_mizuho_09.jpg

photo by Mizuho




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tatsuro

mizuhoさんは、レースに集中していたんですね。
見事にレースの雰囲気を写し撮っていらっしゃいます。
対象は何であれ、
ご自分の作品にされてしまう懐の深さを感じました。
私は、一番最後の作品が一番好きです。
騎手は、こんな姿勢で騎乗しているんですね。
by tatsuro (2017-03-17 22:48) 

Mizuho

tatsuroさん、コメントありがとうございます。
競馬場は初めてでしたが、レースとかは好きなもので楽しめました。でも、何しろ被写体が速いので、まぐれ当たりのものを集めただけです。最後のも撮れたのを見て、自分でもへええと思った位で。

by Mizuho (2017-03-20 23:10) 

Goro

Mizuhoさん、写真ありがとうございます。

障害レースのオジュウチョウサンといい、ゆきやなぎ賞のポポカテペトルといい、ちゃんと勝ち馬撮れてますね。^^

真ん中右の写真なんて素晴らしく良く収まってると思いますし、何が良いって手前の芦毛馬の脚のカタチがいいですよね。

私は馬の写真を選ぶ時に、脚のカタチも大きなファクターにしているので、「おっ!」と思う1枚でした。

下段左もなかなかですしね。
by Goro (2017-03-23 10:24) 

Mizuho

Goroさん、ご案内とコメントありがとうございます。

その2レースについては(たまたま?)勝ち馬が撮れましたが、うずしおステークスはなぜか2番手争いの写真しかなく…。単に写真を撮るだけではなく、競馬にも詳しくないとですね。

脚の形はなかなか狙って撮れるものではなさそうですね。私の場合はひたすら機材頼みです。

面白い被写体に出会った!という感じなので、次はレースの予習などして臨みたいと思います。
by Mizuho (2017-04-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。