So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜ミニ撮影会@梅田界隈・・・tatsuro [メンバー紀行]

土曜ミニ撮影会@梅田界隈、tatsuroさんが送って下さいました。



umeda_tatsuro_01.pngumeda_tatsuro_02.pngumeda_tatsuro_03.pngumeda_tatsuro_04.pngumeda_tatsuro_05.pngumeda_tatsuro_06.pngumeda_tatsuro_07.pngumeda_tatsuro_08.pngumeda_tatsuro_09.pngumeda_tatsuro_10.pngumeda_tatsuro_11.pngumeda_tatsuro_12.pngumeda_tatsuro_13.png

皆さん、撮影会お疲れ様でした。

彬之さんの「久多の川地蔵」良かったですね。今でも、あのような習俗が残っているんですね。
小石を積み上げて素朴なお地蔵さんを作り、箱庭のように、橋までかけて・・・
まるで賽の河原を無事渡れるように祈っているようです。
私は、あの地蔵さんがモアイ像に見えてしょうがありませんでした。

当日は、生憎天気が悪く、光と影の写真は難しく、大変苦戦しました。
また、早く退出しまして済みませんでした。

次回もご参加ください。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kuniko

時の広場では、いろいろシャッターチャンスがあって楽しかったですね
!(^^)!

by kuniko (2017-04-20 10:16) 

Goro

> tatsuroさん

撮影会当日はお疲れ様でした。

誰が幹事と言う訳でなく自由な集まりで良いと思いますので、用事がある時には早退や欠席でいいんじゃないですか。

気楽にやりましょう。
私も気楽にやらせてもらってますので。^^


by Goro (2017-04-20 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。